
パイプ投資家 田中ともみのブログ ビットリージョン Xーバイナリー XABO ONE FOR ALL ALL FOR ONE

パイプ案件を徹底調査 ビットコインの値段が上がって来てビットリージョンを始めた事がキッカケでいろいろな投資案件を始めることに始めて不労所得を得る様になる。このブログの読者さんも不労所得が得れるように徹底的なサポートをしていくのと共に経済的な自由を得て時間的な自由を得る友達を増やしたいと思っています。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE 紹介の仕方

ONE FORALL ALL FOR ONEの仮登録が

始まりました。

いつ始まるのか首を長く待っていましたが

やっと始まってくれて嬉しいです。

 

ONE FORですが他のHYIPE案件とは訳が違います。

他のHYPEはある程度のお金が集まると

夜逃げをしてサイトに402errorなんて

悲しい事になります。

日本で人気なビットリージョンのようP2P

(参加者同士の寄付)で成り立っていますので運営が夜逃げをする理由がありません。

 

そしてパスポート入金と出金の際にパスポートという手数料がかかるので運営も儲かります。

 

ビットリージョンの方はマイニングが本業なので自分のサイトで取引をして貰うとマイニングをするのに有利になります。

 

※マイニングとはビットコインが送金されるときに計算か何かをしているらしい、、、

詳しく知りたければググってくださいね^ ^

 

おそらくマイニングもしていると思うので

運営側も凄い儲けになると思います。

 

そしてビットリージョンではデマ騒動で今や出金が1カ月待ちになってしまいました。

世界恐慌の時と一緒な感じで全部預金を引き出す人が列をなしている状態ですね。

↓  ↓ ↓な感じです^ ^

f:id:bittytomo:20170217033723j:image

 

これにならないようにある作戦が立てられました。

それは出金制限50%という事で規制をかけます。つまり↓↓↓こんな感じで引き出すようになります。

 

100→50→25→12.5→6.3

 

なのでリージョンのようになる事はないでしょう。

 

さて紹介の仕方は非常に簡単な1STEPで完了

STEP① TOPページに行く

STEP②intoro duceの↓のURLをコピペして紹介してあげるのみです。

f:id:bittytomo:20170217034806p:image

今後LINEグループを作りみんなで攻略法や

ダウンを構築して不労所得の作り方などを

解説していきますので私とLINEでつながりませんか?

必ずLINE@の登録をしたらあなたの好きなスタンプを教えてくださいね^ ^

 

田中トモミLINE@

https://line.me/R/ti/p/@ggy6109t